>

テレクラで出来ることとは

店外で会うことも可能

テレクラは、基本的には、男性が女性との会話を電話を通じて楽しむことを目的としたお店になります。
そのため、店舗型のテレクラの場合ですと、かかって来た電話を受けて、女性と自由に会話をすることができます。

基本として、テレクラで出来ることというのは、女性と電話を通じた会話だけなのですが、実際のところ、女性と店外で会う約束を取り付けて、改めてデートを楽しむといった利用方法もあるようです。
男性の中には、女性との電話を主目的としているのではなく、どちらかと言いますとこの店外で会う約束を取り付けることを目的としてテレクラを利用されている方もいます。

また、お店側もこのようなお誘い行為を基本的には禁じておらず、利用時間内であれば自由に店内と店外を行き来できることがほとんどです。

女性との会話以外に出来ること

店舗型のテレクラの場合ですと、店内の個室で女性からの電話を待っている間、待機時間というのが発生します。
この待機時間中に男性利用客が飽きることのないように、個室にはパソコンが設置されていることが多く、そのパソコンを利用して自由にインターネットなどが出来る場合がほとんどです。
また、待機中にDVDの鑑賞や漫画などを楽しむことができるテレクラも多く、インターネットカフェなどにいるような気分で過ごせるのも、テレクラの特徴と言えるでしょう。

このように、テレクラではただ女性と電話をするだけでなく、待ち時間にはインターネットで情報収集をしたりと、退屈しのぎをすることも可能です。
他にも、お店によってはシャワーが完備してあったりと、付加サービスがついているお店もありますので、ぜひ調べてみるとよいでしょう。


この記事をシェアする